スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


王将 千鳥橋店 (此花区) 

2008, 05. 09 (Fri) 20:31

たま~に食べたくなるシリーズ~。。


今日ね~昼に一信に行こうと思ったんですが、ガツン!と行きたい気持ちを抑えきれず、


京都王将に行きました~。




ここの餃子は美味いんです!

何でかな~?あっちゃこっちゃの王将で餃子食べてもここより美味いのは無いね~。

めちゃ脂っこくてジャンキーで包み方も下手なんやけど、

私のハートも包み込んでいます。。(汗)


王将には店によって色々な定食があるようですが、ここは餃子セットがあります(Cセット)

もやしラーメン+餃子1人前+ご飯で500円!(やはりラーメンは外せません!)

最近値上げしましたが、それでもワンコインです。

それだけではちょっと寂しいので、餃子をもう1人前追加して注文です。


「コーテル、Cセット、いぃ~!!」


王将の独特の注文の通し言葉です。餃子のことをコーテルと言うみたいです。

これと同じものをテイクアウトすると、、、


「コーテル、Cセット、いぃ~が~ほ~!!」


と、この店では数+「が~ほ~」が付きます。

んで、オオバコ店では、注文の品が全て揃って出てきますが、
ここでは出来た品から随時、運ばれてくるので、どの品もアチアチです(嬉)


来ました~






本日のメーンレースの結果。


ラーメンが1着。2着にご飯。3着に餃子が入り、配当は3連単で710円でした(爆)


私の予想は、1着餃子。2着ご飯。3着ラーメンでしたので、、、大はずれ~(泣)


ちなみにここのラー油は、唐辛子もしっかり入ってますよ~





ご馳走様~





満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 王将 千鳥橋 餃子

- 0 Comments

Leave a comment

