東成きんせい (東成区) 

2009, 04. 04 (Sat) 00:52

Kすけの好きな子、、、Aんな~!!!     ゆったった(謎)


最近即アップはしてないんですが(汗)、エエ感じのご家族に出会えたので、即アップ~

今日、いっちゃん とサシで飲んでたんですが、〆に成きん行こや~、、、

ってなって、東成きんせいへ


成きん~


着くと、満席で待ち。。。

すると、すぐ後に阪神グッズで身を固めた、いかにも野球観戦帰りの親子連れ4人さんが後に並ぶ。
「おお!今日、勝ちましたね~初六甲颪歌えてエエですね~」ってゆったら、
「着いたら5対0で勝ってて、見たのは点取られるとこだけで、、、(泣)」と、旦那さん。

でも、勝って良かったですね!(嬉)
お子さん2人も上機嫌です。


待ってると、店内に綺麗なお姉さん2人組みが目に入る。
すると、いっちゃんがそのお子さんに、「あの綺麗なお姉さんの隣は、おっちゃんらが座るで~」
とか言うと、「うまいこと口説きや~!!」と、ノリのエエ兄弟(爆)


と、きっちりお姉さんの隣が空く(嬉)

席に着き、醤油ラーメン大盛を注文。


醤油ラーメン~




麺~





 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




タレにも魚介の風味を感じましたね~。鶏白湯の濃度、風味、とろみも良く、めっちゃ旨かった~

鶏白湯を味わってると、、、

さっきの親子さんが、隣に。そして、その奥さんが、私の隣に。。
と、綺麗なお姉さんがお帰りに(泣)
すると、、、奥さん!
私のカメラを取り上げ、綺麗なお姉さんを撮ってるし~(爆)



俺のカメラで何すんねん!(嬉)




綺麗なお姉さんの写真撮れて、嬉しいやろ~と、奥さん。。。



はい♡



親子連れの旦那さん、気を使わせてすんません。
奥さん、もっと気を使ってください(笑)
兄弟~、おもろかったで~!!!


酔っ払い2人、騒いですんません。。

大将、今度、かんちゃん一緒に行きませう~



ご馳走様~



関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい 成きん

11 Comments

あみ  

オォ

かんちゃんから…きんせい…行きましたか…

ヤッパ…あたしもかんちゃん行けばよかった~

2009/04/04 (Sat) 08:21 | REPLY |   

よこやん  

まいどど~も~よっきゃんで~す!
あれ?
ダイワ食堂は?かんちゃんは?
貧チ〇の赤影先輩は?
しかも〆に成きんって~!!!!

今度は3人で飲みましょうね^^

2009/04/04 (Sat) 08:53 | REPLY |   

しゅう  

> あみ吉

ローストビーフあったわ!(嬉)



> よきゃん

3人って、、、ダレとダレとダレやねん(笑)
サシ呑みやったから、追い返す感じでごめんでした~(汗)

2009/04/04 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

なんか右側のオネーサンの腕が凄いよ~ですが

写ってんのん OOちゃん 違うやろね~

2009/04/04 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

そうです~。
「たに」ちゃんです(笑)

※写真の公開は終了しました~

2009/04/05 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ken2  

ノリのいい家族ですね~(^^♪
今度、綺麗なお姉さんの写真をこっそりアップして下さい(笑)
成きん・・・しばらく行ってないから行きたいなぁ~(+o+)

2009/04/05 (Sun) 22:39 | REPLY |   

しゅう  

> ケンケンさん

特に男の子2人の兄弟が、めちゃおもろかったんで、ラーメン待ってる間、遊んでました~(笑)

2009/04/06 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

お姉ちゃんの写真見てへんし。。。(涙)
でも、ほんま楽しかったよな~~~!

成きんも、また行きまひょ~~!!!

2009/04/06 (Mon) 17:15 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

見て、どないするん?

もしかして、、、おかずに?(殴打)

2009/04/06 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

 ほ~!
かんちゃんに行ったのね?
 ほ~!!
よこやんも居ったのね?

2009/04/06 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

かんちゃん行ったで!(嬉)
ここは、一人でも行ける気がする(再嬉)
いつ行く?

2009/04/06 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment