 

--, --. -- (--) --:--


旭屋 (福島区) 

2008, 05. 08 (Thu) 20:05

めちゃくちゃ美味いわけではないのに?(笑)


たま~に食べたくなる味。


嫁の豚汁(今日の晩飯でした~)



そして、たま~に食べたくなるラーメン、、、



旭屋のラーメン



お昼に訪問です。




しょうゆラーメンをもやし多めで注文。


来ました~




にごりは無いけど豚骨の風味がたっぷりなスープで、ジャンキーな味わいです。

自分の好みとは外れてるのに、何故かたま~に食べたくなる。。


ここは店主が意識的に麺の茹で汁を入れようとしてるのかな?

湯切りが甘いのはそのためかは、不明です。。



ご馳走様~




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 旭屋

- 0 Comments

Leave a comment

