スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


仕事帰りに、、、 

2008, 05. 06 (Tue) 21:02

私の仕事では、状況により「やり仕舞い」(その仕事が終われば帰れる)とかあって、

定時より早く帰れることがあります。


特に連休中とかは、やり仕舞いになることが多く、

みんな早く帰れると嬉しいので、いつも以上に頑張ります(笑)


そして今日、やり仕舞いコールが!

いつも以上に頑張りました!(爆)


今月は忙しいので、このタイミングを待ってました~(嬉)



仕事帰りに箕面へポタリング~?(笑)



昼過ぎに箕面へ到着。

連休最終日。さすがに人が多く、滝道を登っていったんですが、

途中に降車したりして、歩行者の方と接触しないように気をつけました。

そして箕面滝へ到着後、さらに登ると、

ケツの赤いやつを発見!(私はケツが青いが、、、)






更に登り、MTBトレイルランしてきました~


今日は1人で急遽行ったため、携帯で雰囲気を撮影してみました~









私は下手ですが、めちゃ面白いですよ~

ルールとマイペースを意識すれば、かなり楽しめます。





ボチボチ、行きたくなったんとちゃいます?





H先輩~(魯山人)(爆)
関連記事

タグ:MTB トレイル 箕面

- 0 Comments

Leave a comment

