スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ムテ詣~ 

2008, 05. 03 (Sat) 20:37

無鉄砲大阪店が出来た頃よりムテラーメンを食べてはる、


ベテランムテラー、ディオさんよりムテ詣のお誘いが!!!


ムテはいつも1人で行くので、いつもと違う雰囲気です~




ちょっと早めに着いたので前を通ると、今日は空いてます(嬉)


店前でメールチェックしながら待っていると、ダブルのスーツでディオさん登場~


私はヨレヨレのパーカー(汗)


軽く挨拶を交わし、今日は顔合わせで軽くムテっときましょか~という感じですので、ビールは止めときました~。



早速呪文タイム~



ディオ氏の呪文


 ~ネギオスープスクナメ~


前回のリベンジを兼ねてはります。


私は一つ覚えの、、、


 ~ウスコナネギメンマオスープスクナメ~


人前で呪文唱えるなんて、、、ハズイ。。


噛みそうになったし(笑)


来ました~




いやぁ~相変わらず旨いです~。


ところがベテランムテラーは、、、


「今日は粘度がシャバいな~(汗)」と。


ムムム? ムテ暦1年の私には感じることが出来ない何か!があるようです(爆)


スゲ~!!!


しかも、指摘の口調がほんまにムテを応援しているような感じで、トゲがありません。

もしかして営業の達人か!?口調がほんとに包み込むような感じです。

お顔も(失礼かな?すいません)、歌舞伎の中村勘三郎に似ていて、ホワッと包み込まれます。

メタボを気にされてましたが、ぜ~んぜんスリムでスーツも似合ってはりました。


私はしっかりコナガエも食べて、メタボ再発か?(笑)


いやぁ~、、、、飲みたかった(笑)


いやぁ~、、、、もう少し話したかった(爆)


でもガマンしました~



次回の飲み会のために取っておきましょう。




ムテはいつでもお供しますので、また頼んます~
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲 呪文

- 0 Comments

Leave a comment

