スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


綿麺 (松原市) 

2008, 05. 01 (Thu) 19:19

ポイントは、、、




タイミング~




会社の後輩とラーメンの話してて、出てきたお店。

そういえば久しくここのつけ麺を食べてないなぁ~。


綿麺のつけ麺を~


晩飯後(汗)ダイエットポタ行ってくる~と嫁に言い、何故か2千円握りしめる(魂胆ミエミエ)

そして、なんとなく某会長にメールを。

「綿麺に行きまっさ~」


メニュー




値上げされてますね。

給料も値上げしてくれたら工エェ( ̄□ ̄;)!!のに。。(聞いてるか!社長!)


ビールとつけ麺を注文。




プハ~と一杯目の写真を撮ってると、某会長より

「今から行きまっさ~」

と返信が。


すると、、、


来ました~






つけ麺が(笑)


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


この麺とレアチャーシューが最高に旨いです~

スープは濃い目で、骨粉もたっぷり。豚骨エキスがぎゅぅ~っと絞ったようですが、臭みは全く有りません。


ここで、ヘキサゴン!!


さて問題です!


ラーメン一杯が700円。

この時、3席空いてるが片付け待ちで2人待ち。片づけが終わり待ち人が着席してすぐ2人が新たに入店。

1人食べ終わり退店。先に着席した2人が和風とんこつを2つ注文。

その時1人が入店。片付け中に2人食べ終わり退店。そして後から来た2人と1人が着席し、

豚骨ラーメン2つと和風とんこつ1つを注文してました。


さて、何席空いてますか???







正解は、、、






1席~(笑)






その時、、、





しらっちょさん、登場~!!!(ご対面~)





雰囲気は、、、





毎度!





そしてすぐに行列が出来てました(驚)




偶然風呂上りに私のメールを見たそうです。




しらっちょ氏の食べた和風とんこつ。


やはりレンゲはありません!(笑)





散々調べてから店に行っても振られたり(閉まってる)、
空いてるやろ?と行ったら行列出来てたり。。。


なんとなく会長にメールし、偶然会長が私のメールを見つけ、

会長が来た時、私の横が1席空いてて、しらっちょさんが着席後に行列が、、、


タイミングが合うと、こんなもんですな~







ほのかにパンの香りがする、忘れられない松原の夜。







かなり大げさに書いてみました~(爆)




ご馳走様~





満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 綿麺

- 0 Comments

Leave a comment

