 

--, --. -- (--) --:--


洛二神 (天五) 

2008, 04. 25 (Fri) 06:20

今、つけ麺食べるんやったら、どっち食べる?


大吾郎商店のこってりつけ麺か、


洛二神の魚濃いつけ麺か


迷います~。。。


で、到着です。




寄り切って~洛二神の勝ち~(相撲風)


ダドゥーン!




前は無かった大盛の設定がありますね~(嬉)

もちろん大盛を注文。


来ました~






はい。ア~ン。





ヾ(^¬^)ノ ンマヒィ~


いや、なんて美味しいんでしょう。

大葉がまたえ~仕事しよるんですわ!

中には、ゴロっと秋刀魚の身が入り、缶詰の味やんって言う人もおるが、これって作るん難いと思う。

どんだけ魚味かというと、チャーシューが魚の味するくらい、魚魚してるんです~(笑)


スープ割り





デフォの中華そばは、うどん出汁の濃いいのんって感じで苦手やけど、

このつけ麺は、めちゃ熱いね!

来てますよ~



ご馳走様





満足度  殿堂入
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 洛二神

- 0 Comments

Leave a comment

