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ダイエット 

2008, 04. 23 (Wed) 22:12

さっき風呂上りに体重測定。





う~ん。超日本人の足型(汗)

ちなみにすっぽんぽんです。(想像してください(笑))


ダイエット記事はとりあえず来年まで閉まって置きます。

来年1月に66キロ以下をキープしてたら、ダイエット成功としましょう~


考えるに、有酸素運動がかなり効果的やったと思われます。

ちゃりで2時間走ったら、1週間で5キロいきなし落ちたし。。

でも私がしたのはそれだけでなく、食事制限、筋トレ、サプリメントと実は出来ること全てやった成果だと感じてます。

お世話になったビールとサプリメント。





高脂血症を改善するために、糖分を控えるのは自分には必須でした。

そんな時に現れた発泡酒。これには助けられました。

サプリメントは、頑張ってる人には効果あるんちゃうん?って感じで、効果があればラッキー!程度です。

食事は、朝を多くして、昼夜と量を減らすのがいいらしいが、夜はしっかり食べたかったので、

朝ガッツリで昼をたまに抜きました。


そして一番気を使ったのが、ストレスをいかに溜めないか!・・・です。


大好きなビールだけは止めたくなかったので、ビールを飲む代わりに晩飯にご飯を食べずおかずだけにしました。

そして、しっかりラーメン食べ歩きを週2回程度。

でもたまにガッツリ食べてしまった次の日は、MTBを1時間以上乗るなど、+-の計算を自分なりにしました。


ダイエットは、体重が増えるのに掛かった時間と同じ時間が減らすのに掛かるといわれてるようです。


ダイエットをしてる方の参考になればな~と、記してみました。。
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タグ:ダイエット

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