スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一風堂 堀江店 

2008, 04. 23 (Wed) 21:30

家族に感謝デーに行ってたの忘れてました~


娘曰く、、、


「私の一番のお気に入りのラーメンや!」


そのラーメン屋は、一風堂




ここはテーブル席でもゆったりしているので、家族で行きやすいお店です。

家族みんな白丸でチャーハンも1つ注文。

ここのチャーハンはなかなかイケるんです。

卓上には、辛もやしとか高菜とかあり、摘んで待ちます。




娘一押しの白丸が来ました~




チャーハンも到着~




今年からメニューや価格に改定があり、かなり割高なラーメンになってしまいましたが、美味しいです。

万人受けしそうな味ですが、それだけでは行列が出来るような店にはならないでしょう。

従業員教育や覇気みたいなものもしっかり伝えてるような気がします。


娘と私はもちろん替玉~(10才で替玉するか?)




あら?チャーシューのヘタが添えられてます。

値上げしても、こういうちょっとしたことはえ~感じですね~

娘は、完スペしそうな勢いやったんで、止めました(汗)




ご馳走様。





満足度  替玉1枚 (娘満足度  殿堂入・・・だそうです)
関連記事

タグ:ラーメン 一風堂

- 0 Comments

Leave a comment

