大吾郎商店 (北区) 

2008, 04. 22 (Tue) 07:02

カレーつけ麺がめちゃ美味しかったので、すぐに再訪です。


大吾郎商店へ。


いや、かなりガマンしました。そないすぐ再訪もね~と思い3日後にしました(笑)


まずはビールと餃子。こってりつけ麺2玉も注文しておきます。






餃子もなかなかイケますね~。

この日もよく混んでて、夜限定のこってりとカレーつけ麺は売り切れることが多いようです。


ビールが無くなるころに来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

めっちゃ旨い~。( ゚Д゚)ウマー これは、ウマ太郎も登場してしまいます(笑)

こってりつけ麺は酸味が無くなったのかな?それがまたイケてて、

コッテリの強烈なスープの味をダイレクトに感じれます。

んで、中太ストレート麺がこのスープに負けてないんです!

3玉にすれば良かった(泣)

もちろんスープ割りもいただきます




コレマタヾ(^¬^)ノ ンマヒィ~


しばらくは嵌りそうな予感がします。



ご馳走様




殿堂入
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 大吾郎商店

0 Comments

Leave a comment