 

--, --. -- (--) --:--


家族に感謝して~、自分にご褒美~ 

2008, 04. 20 (Sun) 19:18

ゴールデンウィークって、、、何?

大型連休って、、、日本語?


サービス業では無いが、大型連休が少ない仕事をしてるので、

今週の土日休みは、

家族に感謝デーが土曜日。

自分にご褒美デーが日曜日でした~。


土曜日、家族に問いかける。




ニューヨークへ行きたいか~!!! (福留アナ風)




んなこと言いません(汗)

どこ行きたい~?

嫁 「釣り~!」   まだ早いかな~釣れへんで?・・・却下

猿吉(Jr) 「ボウリング~!」   お~行きたい~@全員


ってことで、難波DEボウリング~






128しかいけへんかった。。嫁には辛うじて勝利!
南森町へ移動し、天神橋筋商店街をブラブラ~
何故か、やっすい靴下をゲット
月一で、嫁が狼のように吠えます。

「肉食わせろ~!!ガルル~」

ならお安い岩崎塾へ





家族も満足してました~。



日曜日。では、オイラも弾けるぞ~♪

箕面へトレイル~♫

今回は霊園付近から、トレイル開始~


こんな緩やかなとこ行ったり~




ダムの周りを回ったり~




左がすぐ崖の細い道走ったり~



激楽しかった~♪



下り待機中




登り待機中




これよりキツイ階段は、MTBを担いで上がります。。めっさしんどかった~(大汗)



帰りに仲間と箕面駅近くのうどん屋でカレーうどんを早食い。。

また行こな~お疲れ~と別れて、自走で帰宅。



帰りしな、マジ疲れたので、淀川で休憩~





明日から、仕事も頑張るぞ~
関連記事

タグ:焼肉 ボウリング MTB トレイル 岩崎塾

- 0 Comments

Leave a comment

