スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


宿題してた~ 

2008, 04. 19 (Sat) 10:49



しっかり宿題してたの忘れてました~(汗)




確認のためですよ。

決して食べ過ぎてないです。。

最近一つ覚えの呪文です(汗)



~ウスコナネギメンマオスープスクナメ~






さてさて、このコナオトシの食感、味をどう伝えるべきか、、、


  



( ̄~; ̄)モグモグ、、、






しばし味わって食べてみる、、、






ハッ( ̄□ ̄;)!!






俺、麺食べるとき、





3回くらいしか噛んでない!





・・・いや、そんなんどうでもいいし(汗)



加水率が高いためか、例えば、じゃんぷ亭の麺のような粉っぽさ、硬さはない。

麺の風味はかなりダイレクトに感じられる。

当然茹で時間が短いため、麺自体の膨張が少なく、量はハッキリ少なく感じアッという間になくなってしまう。

なので、かなりの確立で替玉は必須となる。

感覚的には、麺ヤワメ2玉に対し麺コナオトシ3玉くらいの満腹感です。

腹いっぱいになりたければ、、、~ヤワ~

ダイエット中なら、、、~コナ~

なんて選択もありかな~(汗)



ま、なんしか、美味かったです。。




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲 呪文

- 0 Comments

Leave a comment

