 

--, --. -- (--) --:--


塩元帥 (淀川区) 

2008, 04. 18 (Fri) 06:16

そういえば自家製麺になったのに、つけ麺食べてないな~。。


久々に、塩元帥へ。




この日、雨が降ってるのにも関わらず、待ちが5人。

いや~人気有りますね。私も待ちます。

15分ほど待って入店。


メニュー




注文はもちろん塩つけ麺~

サービスのキムチを摘んで待ちます。


来ました~






一口。あれ?麺のうまみをあまり感じないな~

ラーメンのときにある喉越しのヌルヌル感が、水で〆られるときにぬめりを落とすためか、

食感が一つ減ってしまってる気がします。。

そういえば自家製麺でないときもそう感じたな~。。ま~好みの問題ですが。。

スープは結構しょっぱいな~。これまたラーメンの時にあった一体感が無いような、、、

具材のチャーシュー、煮玉子は美味しかった。


最近メチャ旨のつけ麺に出会ってるので、少し辛口になってしまいましたが、

つけ麺用の麺は何か変化が欲しいかな~



ご馳走様。




満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 塩元帥

- 0 Comments

Leave a comment

