濃熟深味麺工房 志 (豊中市) 

2008, 04. 16 (Wed) 06:14

箕面トレイルの帰り道、
疲れた体を回復するために何か食べようと。
そして、ふと思う。



豚骨食べたい!



最近何かとお世話になってる?国道176号線。

阪急バス本社前の交差点を西にずーっと行くと、ありました。


志へ。




営業時間が変則で、土日の昼間くらいしかやってなかったと思う。

なので2号店のばっこ志に先に訪問しましたが、こちらも行きたかったお店です。

パチンコ店の敷地内に店があり、変わった感じです。

当然、パチンコの合間にやってくるお客も多いみたいです。


メニュー




ディオさんの情報通り、特濃らーめんがありますので煮玉子付きでもちろん注文です。


来ました~




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


うま~い。旨い。

超濃厚な豚骨ですが臭みがほとんどありません。

口当たりがポタージュ。舌触りがビシソワーズのような食感のスープ。

どんだけ濃厚かと言うと、普通なら底に沈む骨粉が濃度が凄いので、沈まずスープの中で浮遊してる感じです。

なので舌触りがざらざらして、ビシソワーズのように。

麺はもちろん細麺で、相性抜群です。

具材は、ネギ、チャーシュー、モヤシそして、海苔。

豚骨スープに海苔を浸して食べるの好きなんです~♡

もちろん替玉もして、完スペ~♪


コスパは若干悪いが、これは食べる価値アリです。



ご馳走様






満足度  替玉6枚
関連記事

タグ:ラーメン 濃熟深味麺工房 豚骨

0 Comments

Leave a comment