スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大吾郎商店 (北区) 

2008, 04. 14 (Mon) 21:57

結構珍しいのかな?

私はカレーが苦手です。嫌いまではいかなくとも、出来れば食べたくないです。

そんな私ですが、何故か1年にある周期だけカレーが異様に好きになるというか、食べたくなります。

今年は今がその時期で、嫁の甘口の(笑)バーモントカレーを作ってるのを見ると、

わぁ~い!!と、子供と一緒に喜んでいます。


広島出張から帰ってきた日、もしかしたら今がええんちゃう?

ってことで、前から食べてみたかったつけ麺を食べに、


大吾郎商店へ




メニュー




仕事帰りに晩飯兼ねて、まずビールとキムチで一人酒~






プハー♪ く~身にしみるね~。美味いっす、ビールが!

キムチはイマイチやけど、アテにはいい感じです。

そして麺を注文です。

前から食べたかったのは、ここのカレーつけめんです~

カレーが好きな周期に入っている今なら、より美味しく感じれるだろうと。。


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


大正解~♪

スパイシーで、とろみを付けてあり、なおかつ豚骨の風味もほんのり感じられます。

チャーシューもゴロゴロっと沈んでおり、ボリュームもバッチリです。

そして、麺!


めっちゃヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


この中太のストレート麺は、前に食べたときより、確実に美味しくなってます。

以前はシャープな食感というイメージだけでしたが、今は、コシ、喉越し、風味と、カレー味のスープに、

全然負けるどころか、しっかり存在感を主張してます!


しっかりスープ割り~




いや、これもめちゃ旨いし~




なるほど。最近行列がよく出来てますが、、、



うなずきトリオのうなずきマーチの様にうなずけます!



ご馳走様





満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 大吾郎商店

- 0 Comments

Leave a comment

