東成きんせい ~ラーメン屋で飲もうプチオフの巻~ 

2008, 04. 11 (Fri) 06:49

このYahooブログを始めて知り合い、続ける原動力を与えていただいたといっても過言ではない方。


カッツの足跡のカッツさんとプチオフさせていただきました~(嬉)


テーマは、、、ラーメン屋で飲もう!(勝手に決めました。。)


ネットで知り合った方とお会いするのは初めてで、超緊張です。。


ここで待ち合わせです。




本当は相棒のRR2で行って、こいつもお披露目しておこうと思ったんですが、

当日はあいにくの雨。徒歩で行きました~


そして、場所はもちろん、、、




東成きんせい~


すると、、、カッツさん登場~

おぉ~!かっこえ~。ダンディーという言葉がピッタリな印象です。

うわぁ~!生カッツさんや~(嬉)

初めまして~という挨拶がなんか違和感がある、なんとも微妙な感じが新鮮でした。。

店主さんに挨拶して、入店~


では早速、ビールとから揚げ、餃子で乾杯~






緊張してるし、人見知りするタイプやのに、カッツさんの気さくな人柄と、

ブログを通しての共通の話題があるので、初対面とは思えないほどべらべら喋れました~(笑)

でも、餃子とから揚げの味は覚えてません(汗)

いろんな話をさせてもらいましたが、ひとつ答えられなかったことが。。


「ムテのコナオトシはどんな感じなんですか?」


「・・・え~っと、硬いんですが、、、なんというか~・・・美味いです。。」


ムテリアン失格です。好きな味を的確に表現して、伝えることができませんでした。。



こんなんで、彦麻呂に勝てるか~!!!



これは宿題ですな。。


顔に出てなかったそうですが、結構酔ってました。

ラーメン屋で飲むと、当然〆はラーメンです。

場所移動しなくて済んで、楽チン~(笑)


カッツさんは焼き味噌白湯ラーメン、私は醤油ラーメンを注文。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


もし改良が必要とするなら、本店では無かった麺の発酵臭をいかに抑えるか?くらいやと思います。

以前の白湯よりめちゃ美味しくなってました~


ご馳走様




めちゃ楽しかったです。

本当はもう一軒どうですか?って言いたかったですが、次回の楽しみに取っておきました~


次回は、、、


~うどん屋で飲もうの巻~


企画頼みます~(笑)


ありがとうございました~
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい オフ会

0 Comments

Leave a comment