 

--, --. -- (--) --:--


天満で飲み~ 

2009, 04. 05 (Sun) 21:39

実は、オイラ、、、気ィ~使い~なんです。
性格は実力上位主義なのに、年功序列文化の日本で育ったので、、、
年上には年上の、年下には年下の、なんか、、、無意識に気を使ってしまうんです。

気を使う、その表現がめちゃ下手な、らーめんしゅうです。。

なら、タメなら気を使わんでええやん?

と、単純な動機から、え~ターゲットを見つけて天満で飲みです(笑)


かんちゃんへ


かんちゃん

 

先に到着したので、店に入ります。
ここは、、、ほんま心地いい~(嬉)
立ち飲み一人では、未だに気後れするのに、ここは何故かサラ~んと入れます。

焼酎湯割りを飲みながら、キレンジャーを待ちます。
食べたかったローストビーフと焼き筍を注文してると、いっちゃん到着。。


      ローストビーフ

ローストビーフ~



      焼筍

焼筍~



旨い!


よこやんに偶然に会ったので(驚)、土下座の挨拶をして、次へいきます(笑)



ダイワ食堂へ

ダイワ食堂~



      赤星で乾杯~♪

乾杯~♪



いっちゃんの食べたいのんを。


      ハイジ

ハイジ~



      海老平

海老平~




美味しい!


あんまり食べんと、めちゃ飲みましたね~
この飲みで食べたのは、こんだけ(笑)


おもろかったな~♪


この後、成きんで〆ラーメン~(嬉)




ご馳走様

関連記事

タグ:居酒屋 立ち飲み かんちゃん ダイワ食堂

- 8 Comments

tanichan  

>気ィ~使い~

というより ラーメン 気ィ~チガい~ が正しいでしょう。

2009/04/06 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> たにさん

確かに。。(笑)
でも、たにさんには負けます~

2009/04/06 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

あみ  

わたしも…

同級生デッセ~

同級生会シマショ!

2009/04/06 (Mon) 16:00 | REPLY |   

イブオっち  

金曜はお疲れ様っした!
ほんま、気を遣わんでおもろい飲み会やったよな~!!
また行きまひょ~~!!!

2009/04/06 (Mon) 17:09 | REPLY |   

しゅう  

> あみ猿

おお!あなたも猿でしたな~
かんちゃん、、、連れてけ(爆)



> いっちゃん

またやろな~
ってか、月一でやりますか!

2009/04/06 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

 あの~、呼ばれて無いねんけど?

2009/04/06 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

同い年の人がいてるっていいですね!
私は一人で寂しく飲んどきます(T_T)

2009/04/06 (Mon) 23:31 | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

せやで。呼んでないで(笑)



> よこやん

ラーメン好きのおないとの出会いも、いつか~♪


『あると思います!』

2009/04/06 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  飲み歩記 @天満
  • 先週の金曜日は、 プチオフ会でしたよ! [http://ramensyu.blog56.fc2.com/ 同い年のブロガーさん]と 前々からサシで飲もうって言ってたんですよね! なかなかタイミングが合わなくて、 延び延びになってたんですが、 この日やっと実現しました。 [http://...
  • 2009.04.09 (Thu) 17:51 | なにわ(カレーとラーメンを中心に(笑))飲み歩記食べ歩記
