スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 花星 (尼崎市) 

2008, 04. 09 (Wed) 19:39

実は、こっそり連食してしまいました(汗)

嫁の居ぬ間に食べあるキングで、大阪大勝軒の前に一軒行ってました~

間違えて飛ばしてしまいました。。

もちろんポタリングで、仕事帰りに尼まで。


麺屋 花星へ。




到着まで、結構迷いました。。

そのおかげで、夜の部が開店して直後でしたので、すんなり店内へ。

夫婦で経営されてるのかな?

一見強面の店主と愛想の良い奥さん?

綿麺を思い出しました。


メニュー




何を食べるか迷いますね~(汗)

アッサリとの情報でしたので、背脂らーめんを注文。

来ました~




一口。優しい味わいです。香味油でなく背脂なので、スープを飲んだ後口の中がベタつかず、スッキリしています。

ほんのり生姜の風味?が利いた醤油味です。

美味しいですね~。スープのベースは鶏がらかな~。

しっかりコクもあってアッサリではなく、やはり優しいという感じです。

麺は中細のストレート。印象として麺が負けてるかな?美味しいんですが、スープの方が印象に残ってます。

具のかまぼこが、こういうラーメンには珍しいな~って感じでした。

食べ終わり支払い後、帰ろうとすると作業服やったためか奥さん?が、


「ありがとうございます。お疲れ様でした。」


この一言に、シビレました!!



ご馳走様




満足度  替玉2枚+1シビレ
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 花星 兵庫

- 0 Comments

Leave a comment

