スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


散髪~ 

2008, 04. 08 (Tue) 22:34

今日、







しっかりと、、、





麺を湯切りしてもらいました~





んなわけない(汗)




髪を切っていただきました。




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




すごく驚きの連続でした。こんなに気持ちの良かった散髪は初めてです(マジ)

失礼な言い方ですが、近所に来ていただきたいヘアーサロンです!

また、ラーメン、MTB、髪のお手入れなどいろんなアドバイスありがとうございました。

噂の殺人シャンプーは、私的に快楽シャンプーでした~(嬉)



帰りに寄った彩々は、臨時休業でした~(泣)

嫁が怖い(チョイマジ)のでまっすぐ帰りました~(爆)




お父さんへ。

プリントアウト出来なくてすんません...
関連記事

タグ:ハシダメン 散発 ヘアーカット

- 0 Comments

Leave a comment

