スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


東成きんせい (東成区) 

2008, 03. 30 (Sun) 23:19

きんせいのブログで東成のメニュー構成が変わったとのこと。


んじゃ~チェックしときますか~




待ちあり。でもすぐに開いて、こんちわ~、と挨拶して席へ。


メニュー



鶏白湯スープを軸に、タレなどで変化させたようですね~

塩ラーメンがラインナップされてます。

それでは、塩ラーメンを注文です。


来ました~




見た目はあまり変わりませんが、タレが塩ダレなので色が若干白いかな~

一口。

ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

いや、来ましたね~。鶏の旨みがストレートに感じられます。和風のスープも少し合わせてるのかな?

深みもあって、一瞬塩梅が濃いか?と思ったが、麺と一緒に食べ進むと、いい感じに舌がこなれてきます。

そして、麺! より美味しく感じられます。 

きんせいの麺は、やっぱ美味いわ。ストレートの麺やけど、スープが良く絡みます。

具は、定番のカイワレ、ホタテ、メンマ、ナルト、ネギ。チャーシューはアッサリした味付けで、

アクセントに、ニンニクチップが浮いてました。


いやいや、美味かった。

なんていうか、スープがですね、化粧水のように舌を優しく包んでくれて、

食べ終わった後、水を飲みたくなかったですね。




ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

- 0 Comments

Leave a comment

