怖かった~ 

2008, 03. 30 (Sun) 22:50

2回目の箕面トレイル。


雨が心配ですが、午前中にサッと走って帰ろうって段取りです。


またしても自走で、箕面駅近くのローソンで待ち合わせ。


ロードの人も結構多かったですね。府道43号線を疾走してはりました。


はえ~!!


今回は6人ですので安心です。


滝道を登り箕面滝に到着~




ここからさらに登り、前回と同じく自然研究路5号線からトレイル開始~




ギャー!!!



上級者について行けません。。5回ほどコケて、2回木に激突!






ヘルメットと手袋とニーガードが私を守ってくれました。

赤あざ2箇所で済みました~(笑)



仲間たち





怖かったけど、また行こな~
関連記事

タグ:MTB トレイル 箕面

0 Comments

Leave a comment