仕事帰りに 

2008, 03. 27 (Thu) 18:49

ポタリング~


此花区から43号線で大正に。

平尾で久々に連れの親父さんの店のホルモン焼きをちょっとつまみ、、、

新木津川大橋を渡り、南港通りへ。

ひたすら東に行き、播磨町の交差点で北上。

ちゃりんこ屋のアクオードを通過し、松虫で東に進路を変える。

今川で北に向きを変え、杭全に到着~。


ここまで来ると、行きたい店があります。


なかむら屋~


、、、が、またも休み(泣) 実は、5回連続で振られました~


しばらく行かない~(汗)


ってことで、前に探したんですが見つからなかったお店があります。

桑津周辺をアラホラサッサ~(笑)


あ!見つけました。少し中に入るのか~






ラーメン屋さんではありません。。(許可ありがとうございます)

関西のラーメンを検索すると必ず遭遇するであろう、超有名なヘアーサロンのHASHIDA・MENさんです~

髪の毛がボサボサなので、散髪して帰るか?と思い財布を見ると、所持金




1000円(大泣)




チャリパーツを買いすぎました(大汗)

いや、でも次回ほんまに散髪しようと思います~




オーダー : ラーメンの似合う髪型!




宜しくです~(笑)
関連記事

タグ:ハシダメン ヘアーサロン

0 Comments

Leave a comment