花京 (都島区) 

2008, 03. 24 (Mon) 06:07

ふ~。。

やっと食べ歩けました。

行こう行こうと思ってて、なかなか行けなかった店、


花京へ。




商店街入り口すぐにあるので、この辺で飲んだ後なんかに最高ですね~


こってり背脂中華そばの中華麺を注文(なんか早口言葉みたい。。)


来ました~




お~コッテリで濃厚クリーミーですね~

豚骨よりも鶏がらの風味が良く感じられて、美味しいですね。

麺は細めのストレートで、ほんま中華麺!って感じで食べなれた味です。

チャーシューは甘めの味付け。

若干スープがぬるかったのが残念でしたが、するするとお腹に入っていきます。

替玉は細麺を固めで。




少し細くなり加水も低そうで、っぽくなりますね~。どちらも美味しくいただきました~



ご馳走様





満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 花京

0 Comments

Leave a comment