大鶴製麺処 (東淀川区) 

2008, 03. 20 (Thu) 19:43

野望天に移籍してから、初めての訪問です。


大鶴製麺処へ




話題になって、行列で待ち時間が2時間近くになったため移転し、提供する環境を整えたのこと。


もちろん注文はつけ麺ですが、今回は風味麺400gのこいつけです。


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ンマヒィ~


最近食べた麺で1番美味しい麺です~


味、コシ、歯ごたえ、喉越し、風味、、、と五拍子も揃った麺は初めてかも。


麺類最強と言っても過言ではないかも。


それくらい美味しい麺でした。


こいつけは、天神旗の独特の風味で個性的。


スープ割のとき、フレッシュニンニクを入れてこれまた、、、


ヾ(^¬^)ノ ンマヒィ~


麺400gでは足りなくて、もしかしてジャイアント白田に勝てるんじゃないのか?

と、錯覚するくらい食べれそうでした(笑)




ご馳走様





満足度  替玉6枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 大鶴製麺処

0 Comments

Leave a comment