スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


神戸ちぇりー亭 (三田市) 

2008, 03. 14 (Fri) 19:19

本日のテーマ : 男前


ダイエットが順調なので、ご褒美に食べようと決めていたラーメンがある。

それを完食すると、男前カードなるものが貰えると言う。

男前と言う言葉は、私の辞書には欠片すらない縁のない言葉。

故に憧れる言葉でもある。

男前になるためには試練も必要だと考えた末、移動手段に、



RR2を指名!


地図見たら、距離はイケそう。気になるのは等高線。

大阪からチャリで来た大馬鹿者はいないだろう。

恐らく私が初チャリ!

だからこそ、男前!!!

176号線をひたすら走り、走り、、走り、、、





走れども  いつまで続く  この坂や     @らーめんしゅう





道中、一番口にした言葉。





俺アホや。





片道40キロ。2時間半掛けて到着が7時55分。5番目でした。




メニュー



注文はもちろん、



ド根性の醤油 全男盛



ダドゥーン!




疲労で感動はありませんでした(汗)

濃い目の醤油味。ニンニクは私的にはもっと入っても良かったぐらいかな~

麺は太目の縮れで旨かった~

茹でた?豚肉が甘くてヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

野菜炒めは最後の最後まで、麺にまとわりつく感じで、まるで、、、


ダーリンにまとわりつくラムちゃんの様でした@うる星やつら


男前の味なだけに、後半は単調に感じペースが落ちたけど、

余裕の完食。




途中で、チャーシューとかトロ卵を追加して、味の変化をしたら食べやすいかも。

でも意外と楽勝でした。

当然写真も撮ってもらい(混んでいたので私服バージョン)



ご馳走様でした~




満足度  男前!!!







皆さん、神戸ちぇりー亭へは、電車か車で行きましょう。

全男盛食べてもなお、2キロ痩せてました。

家に着いて一言、、、



腹減った~(爆)
関連記事

タグ:ラーメン 神戸ちぇり~亭 二郎系

- 0 Comments

Leave a comment

