 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 黒船 (西区) 

2008, 03. 12 (Wed) 06:14

「四ツ橋に、チャンピオンがどうのこうのって書いたラーメン屋が出来てたよ~」

と、嫁から情報が。

んじゃ~、チャリっといきますか。


黒船へ。




かの有名な森住氏プロデュースのお店で、結構あちこちにあるお店みたいです。


メニュー




豚骨もあれば完璧?って感じのメニューですね~。

店内はカウンター席とテーブル2席くらい。

ジャズが流れて洒落た雰囲気です。

醤油麺を注文。


来ました~




一口。焦がしネギが利いた醤油味で、たっぷりのモヤシの食感がいいですね~。

スープはオーソドックスな、豚骨鶏がら野菜からとったような出汁ですね。

麺は平打ちのストレートで、もちもちした食感で美味しかった。

若干インパクトに欠けるが、まとまって美味しいです。

他の味も試してみようかな~



ご馳走様





満足度  替玉0.5枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 黒船

- 0 Comments

Leave a comment

