スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


とんこつ食堂 (閉店しました) 

2008, 03. 09 (Sun) 21:48

昼に時間があったので、アクオードっていう自転車屋に行く途中に、ラーメン屋を発見!




とんこつ食堂です。


もちろん、とんこつラーメンを注文。


来ました~




一口。ん?薄い?いや薄くない。

ん?コクがない?いやある。

ってな感じのとんこつらーめんで、美味しいです(どないやねん)

濃厚な豚骨と比べると、あっさりぎみですが、しっかり豚骨ラーメンです。

小ぶりな器で、極細麺。替玉しないと、食べ盛りの?私には物足りませんが、替玉はしませんでした(汗)

豚骨っておもしろい。シンプルやのに、表現の仕方が色々あるな~って感じました。。



ご馳走様



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン とんこつ食堂

- 0 Comments

Leave a comment

