スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


途中経過 

2008, 03. 09 (Sun) 21:34

さっき、風呂上りに測定。



体重  67キロ (-11キロ)

体脂肪率  17.5% (-11%)



最近は停滞期かな~

目減りしてるときは楽しかったけど、

ちょっとバテてきました。

いや、元気なんやけど、しんどい、、、みたいな。。



自転車で長時間走るのは、有酸素運動で脂肪燃焼にはめちゃ効果的だそうです。(最近知りました)

私的にランニングと比べて、膝も腰も痛くならないのが続いてる要因かな~。

サイクルメーターってのを付けました。

走行距離、時間、スピードとかが分かります。

今、1日平均でおよそ、1.5時間、20kmくらい走ってます。



あと、朝晩毎日食べてるものがあります。

それは、、、


キムチ!


カプサイシン効果、スタミナ補給、乳酸菌で腸内環境を整える、、、の効果を期待して、毎日食べてます。
(仕事柄、臭いのはOKなんです)


ダイエットを始めて2ヶ月弱での、途中経過でした~
関連記事

タグ:ダイエット 自転車

- 0 Comments

Leave a comment

