 

--, --. -- (--) --:--


味冨久 (住之江区) 

2008, 03. 06 (Thu) 06:47

住之江区の自転車屋さんに行くのに、たまに新木津川大橋?やったかな。


トレーニングを兼ねてその橋を通るとき、いつもこの店の前を通過してました。


結構入ってるのを良く見るので、気になってたお店です。


味冨久へ。




店内はゆったりした空間で、20人くらい入れるかな?


メニュー




これには載ってないけど、注文は、カッツさんが食べてた

 これ ↓



来ました~




一口。ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


極太麺やのに、縮れてるのがまたいいですね~。麺の長さは自分的には全然OKで、

食べ応え抜群です。

スープは豚骨と煮干のバランスが良く、コク味ともに申し分なく旨い!

ブロック状のチャーシューは炙ってあり、極太メンマもやわらか~くて美味しいです。

麺600gにしても、これは食べれそうなくらい美味しいです。

もちろんスープ割り~




薬味と唐辛子を全部入れて、これもヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


土日は、食事制限をしてないので、もりもり食べてストレス発散~



ご馳走様




満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 味冨久

- 0 Comments

Leave a comment

