麺哲 (豊中市) 

2008, 03. 03 (Mon) 20:52

箕面へは、十三経由で176号線から府道43号線ルートで、行きました。


そう、豊中市を通ります。

トレイル帰りに初訪問です。

豊中と言えばここでしょう!


麺哲へ。




シャッターで、5番目の待ちです。


メニュー




土日曜限定の追い秋刀魚塩というラーメンがあるようです。

折角なので、その限定を注文です。

店内はL字型のカウンターのみで、すぐに満席&待ちが出来てました。

4食を同時に作るようで、2回目の調理で回ってきました~。




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


いやぁ~特に麺が旨いですね~。さすがは麺哲ですって感じです。

天保山店では、麺よりもスープが良く感じたけど、本店はやはり麺が主役でした!

スープや様々な具が麺の良さを際立たせて、麺がまるで、


だんじりの大工方のように、踊って見えました。


ほんと、爽快な一日でした~




ご馳走様





満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺哲

0 Comments

Leave a comment