スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


トレイルデビュー 

2008, 03. 02 (Sun) 19:40

土曜日。急遽仕事がお休みに。(嬉)

チャ~ンス!食べ歩こ~。

ん?待てよ。山に走りに行ってみよかな? でも朝から、夕立降ったしな~。


私のMTBのRR2(ラメンライダー2号)は、オールマウンテンという種類ですので、

行きも帰りも全て自走で行きましょう。まさしくオールマウンテン!


ってことで、約2時間後、、、

見えてきました。







箕面の滝に到着。


滝上で、休憩。




ダウンヒラーのこのMTBを譲ってくれた知り合いから、

「箕面は上りも下りも初心者向けで、気持ちいいよ~」

と、アドバイスいただいてたんですが、、、


これで初心者向きなんでつか!(すでに滝汗)


もう少し上ると、




ここから、本格的にMTBトレイルラン開始です。

初めてやのに、一人です。

メチャびびりながらも、出発です!

なんとか寺(忘れました)に行かずに登って行き、途中の分岐点から下ります。





ア~レ~!!!



ひたすら下り、気が付くと、、、








これで初心者向きなんでつか!!!(再発!)





RR2は、泥まみれでグチョグチョです。


でも、彼は笑ってるように見えました。


帰って洗車してるときも、嬉しそうでした。


また、山に連れてってあげようと思いました。


ってゆーか、すげーぜ!RR2~! 


次回も頼むぜ~!




トレイルって、おもろ~!!
関連記事

タグ:MTB トレイル 箕面

- 0 Comments

Leave a comment

