 

--, --. -- (--) --:--


旨かったもん。 

2009, 03. 22 (Sun) 20:05

ホッカイロ、ぐっさん貼ってん!

、、、ちゃうわ(汗)

北海道物産展で(笑)、嫁がこんなん買ってきた。





生キャラメル!


どんなんかな~



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

ってか、キャラメルというか、もうこれは別もんですな。

キャラメルっていう枠組みでは嵌りきらへん。



んで、夜に小腹が減ったんで、買い置きしてたこれを。





どんなんかな~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


スープは良くある感じやけど、麺がインスタントには思われへん。

この麺は、ヤバいな~




ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン スイーツ

- 0 Comments

Leave a comment

