神座 (道頓堀) 

2008, 02. 23 (Sat) 23:04

嫁のねえちゃんが、子供連れて遊びに来た。


昼に、ラーメンを食べたいと言うので、きんせいがいいかな~と考えてると、


兵庫在住のねえちゃんは、「神座」を食べてみたいと。。


大阪の美味しいラーメンといえば、かむくら!と言う噂を聞いたそうです(汗)


でも、私も大好きなお店です。






今では、メニューも豊富になりましたね~

トッピングにワンタンもあるようです。


私的には、これ!




ニラ!


蒲生4丁目の豚吉で私は初めて、ニラダレに出会ってから虜になり(大げさ)、

あれば必ず山盛りで、ガンガン入れます!


で、今回も。


おいしいラーメン大盛り+ニラ山盛り



写真では分かりにくいが、ニラを入れてる容器の2/3は入れました(嬉)

美味しい~。

ニンニクもさじに4杯は入れます。

ですので、一時的に私の口臭は、、、




ゴジラの放射能に匹敵します!!




麺は中細のストレートで、大吾郎商店の麺を細くしたような感じで、このスープに合ってますね~

表面に浮いている油は多めで、ちょっとしつこいかも。


あ、ねえちゃんの感想聞くの忘れてた(汗)



ご馳走様~






替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 神座

0 Comments

Leave a comment