洛二神 (天五) 

2008, 02. 21 (Thu) 07:13

鷹を後にし、ラーメン屋さんの場所確認ポタリング~


中環で淀川を渡り門真方面へ。夢千里を発見。

秀楽を通過し、163から内環へ。カドヤ食堂を通過~。

鯰江からちょっと北に、第一旭をはっけん~。

豚吉本店を通過し1号線へ。京橋で花京を発見。

たかしを通過し、川を渡り東天満で、赤レンガ発見~。

扇町に出て、を発見。大阪大勝軒を通過~。

少し北に、豚一総大醤と通過~。

と、ここで、総大醤近くの自転車屋さんのサイクルビレッジで休憩~。


そして、目的地はここでした~。

シャッターです。




早くも再訪です。洛二神


もちろん、注文は魚濃つけ麺です~


来ました~






ヾ(@¬@)ノ ンマヒィ~!

麺といい、つけスープといい、


番場蛮の分身魔球で、私の味覚のど真ん中に投げ込んでくるようです!


一信、綿麺、東成きんせいとこれらのつけ麺を超えるのは、しばらく無いやろな~

と思ってましたが、稲妻の如く貫いてきましたね~。


レースで例えると、、、

ピケとマンセルがデッドヒート繰り広げているその後ろから、


セナがまとめて抜いていった!、、、見たいな感じです。(なんのこっちゃ)


仕上げの割りスープ




2回目でも、1回目と同じくらい感動したのは、初めてです。


旨かった~



ご馳走様




満足度  替玉6枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 洛二神

0 Comments

Leave a comment