長浜ラーメン 鷹 (高槻市) 

2008, 02. 19 (Tue) 19:13

先週土曜日、仕事が早く終わり昼飯求めて遠征です。


候補は2軒。


ソフトバンクかヤクルト


じゃなかった(汗)



鷹か燕 (爆)



行く道中、かなりのシーソーゲームでした。



結果



ソフトバンクの勝ち(笑)



到着です。



長浜ラーメン 鷹へ




お昼2時前ですが、3人待ちでよく入ってますね。

カウンターのみで、接客は夫婦2人なので大変そうでした。

長浜ラーメンを注文

来ました~






一口。お~意外とワイルドに感じました。

店構えや店主の雰囲気、味がなんとなく本場長浜にあるお店の感じがします。

コク、骨粉は少なめで塩分は多めの豚骨スープで、風味はワイルドで美味しいです。

個人的にゴマはいらないな~。

麺は細めのストレートで、これはヾ(^¬^)ノ ンマヒィ~。

もちろん替玉もしました~


帰りにきんせいに寄ってみたら、売り切れで閉まってました~




ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 長浜ラーメン

0 Comments

Leave a comment