スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夢千里 (守口市) 

2009, 03. 21 (Sat) 23:26

とある日曜日。

ぷらぷら~っとポタリング~♪

守口周辺をちょろちょろしてると、ちゃら~んと出てきたお店。
あ、こんなとこにあったんやね~
ふらり~と訪問です。


夢千里へ






メニュー






濃厚とか濃いめとかの言葉に弱いので、中華そばの麺大を注文です。

昼営業終了間近で、客は1人。
店内は結構広くて、町のラーメン屋さんって感じじゃなく、定食屋さんみたいな雰囲気ですね~
店のテレビで、ちょうどアタック25が放送してて、児玉清が、、、


アタックチャ~ンス!


って言ってました(笑)

回答者がアタックチャンスを失敗した時に(笑)、来ました~










おぉ!しっかり濃厚豚骨醤油ですね~
和歌山風って聞いたことがありますが、ほんま豚骨の出汁が良く出ていますね~

しかし、中細の縮れ麺がかなりカンスイ臭がして残念。
普通に美味しい麺やけど、管理イマイチなのかな~少しくさかったのが残念です(泣)

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ、もやし、カイワレと具沢山(嬉)
大盛なので結構食べ応えかあって、満足感が高いですね~

ライスや餃子も頼めば、しっかり満腹になるでしょう。

街のラーメン屋さんも頑張って張ります!
オイラも頑張ろう~♪



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 夢千里

- 0 Comments

Leave a comment

