秀楽 (守口市) 

2008, 02. 08 (Fri) 19:43

ダイエットサイクリングで、未訪のラーメン屋の場所を確認して回ってます(汗)


中環まで来て、この辺にあのラーメン屋があったな~と、捜索開始~


あっさり見つかりました。。


秀楽です。




先客三人でした。カウンターのみで女性の店主?店員さん?でした。


ラーメン大盛りのにんにく入りを注文です。


来ました~




なるほど~。大阪豚骨の味ですね~。美味しいです。

が、期待してたわけではないけど、結構似た味があちこちにあるので、何となくガッカリしてしまいました(汗)

近場では、天洋の味に似ています。

こしょうが最初からかかっているのが、この店の特徴でしょうか。

好きな味ですが、何か一工夫が欲しい気もします。



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 秀楽

0 Comments

Leave a comment