金久右衛門 (東成区) 

2008, 02. 04 (Mon) 22:01

ジェイさんのブログで見た、ラーナビ限定ラーメンが食べたくて、

久々に、金久右衛門に訪問です~




決して、三河屋さ~ん、ではありません(@サザエさん)


開店の証に醤油の一升瓶を店の前に出しているそうです。


醤油ラーメンで勝負している意気込みを感じますね~


入店すると、満席で15分くらい店内で待ちました。


席に着き、携帯で限定の証を提示して、これの細麺ちょうだい、、、と、


なにわ三強醤油らーめんを注文。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


最近食べた中で、一番旨いです~♪

前に大阪ブラックを食べたときは、若干の酸味と醤油の勝った味が、好みとは違ったので特に感じなかったが、

このスープは、、、絶品です!

なんちゅーか、、、美味しい!ってだけじゃなく、作れるなら作ってみたいって思うほど美味しかったです。

チャーシューのバーベキュー風味もめっちゃ美味い!

コスパが低いのが残念やな~。

大盛りにしたらよかった(泣)



ご馳走様




満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン 金久右衛門

0 Comments

Leave a comment