スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


5キロ 

2008, 01. 30 (Wed) 21:59

痩せました。


身長は低く、166しかないのに、体重は78まで増加。。

本日晩飯後、風呂上りに体重計に乗ると、、、



73キロ!



ダイエット宣言し、約2週間での成果です。

若干ペースオーバーしてるみたいで、体が異変を感じてか?



ひげが伸びるのが遅くなった。



野菜たくさん食べてるのに、便秘気味になった。



と言う現象が起きてます。


しかし、去年の健康診断で要精密検査の指摘を受けた、

高脂血症の影響?の頭痛がなくなり、体も軽く、

めちゃ体調がいいのが感じられます。

でも、しっかりラーメンの食べ歩きはしていますよ~


ここで更なる決意表明です。






だいぶ凹みました。

もっと凹まし、あわよくば割れて見せます!このお腹!


実践してること


インスタントラーメンを食べない。(ムテのカップ麺は食べたいかも、、、)

昼の弁当の御飯を1/3残し、晩飯に御飯を食べずおかずのみ。(いわゆる炭水化物ダイエットです)

下げしろを作るため、発泡酒は今まで通り飲んでいる。

出来る日には、MTBで1時間以上走る。(抵抗のあるブロックタイヤで)

腹筋背筋腕立て各十回ずつを2セットくらい。ここを参考にしてます→(筋トレ職人の実践講座

もちろん、間食は今までもしてませんでしたが、してません。

食べ歩きの連食はしない。



以上の実践での成果です。




嬉しかったので書いてみました~(爆)
関連記事

タグ:ダイエット

- 0 Comments

Leave a comment

