スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


洛二神&遊麺地-ZUMBERA-BON- (天五) 

2009, 03. 20 (Fri) 20:16

今は食べれないシリ~ズ(汗)

少し前と、ほんの少し前に訪問です。


洛二神へ、、、ん?








ズンベラボ~ン、、、やって(笑)

遊び心がありますね~
同じ場所で、年3、4回ガラリと趣を変えたラーメンを提供する企画だそうです。


、、、その前に少し前に食べた、燻し醤油~

納得のいく素材が手に入らないため、販売を中断してるみたいです。
こだわりが凄いですね~










ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


レギュラーの中華そばが、かなり攻撃的に魚々に変身してます。
秋刀魚からシャチのように変身?(爆)
麺は普段の麺と同じかな~。
美味しさもさらにアップしてました~。早く再開せ~へんかな~(ワクワク)


そして、ほんの少し前に洛二神へいくと、、、上の写真のように、遊麺地になってました~(笑)






店内は8席から6席に減らし、茶色の布で店内もイメチェンしてましたね~

メニューを見ると、、、






小、並、大、飯のみ(爆)

男らしいですね~。
今回は二郎系を提供するそうです。
この日は、ま~たいがい前日に飲んだんで、腸炎病み上がりのためか?ちょっと胃がもたれてたんです(泣)

なので並を注文です。

来ました~














キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


やるな~ズンベラボン!

嬉しいビジュアルじゃないですか!
チャーシューなんて、厚み1センチくらいありますよ。
野菜の量は調整できないにしても、普段の洛二神の面影は全くありません(笑)
麺は極太の縮れ麺で、食感が良くて食べ応えが最高!
スープは豚骨醤油で、ほんのり豚骨の臭みがええ感じでした。
具は二郎系お決まりの、ごっついチャーシュー2枚、キャベツ、もやし、にんじん
脂はなく、ニンニクはデフォでは入っていません。
寂しいな~っと思って卓上をふと見ると、、、






あるじゃん♪
 
ニンニクはお好みでってことか。
お好みな私はたっぷり入れましたよ!
なので、この日は家庭内別居~(嬉)
そら、入れますわな~
そら、入れるやろ!


にんにくの無い二郎系ラーメンなんて、、、


親父ギャグを言わない、たにさんや~!!!


、、、なんのこっちゃ


一日のみの提供のため、限定ハンターやラヲタさんが、たくさんおられたようです。

一般のラーメン好きの私は、圧倒されまくりでした。。




ご馳走様~

関連記事

タグ:ラーメン 洛二神

- 0 Comments

Leave a comment

