スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺匠 四神伝 (守口市) 

2008, 01. 23 (Wed) 18:56

MTB遠征 北東への巻


なかなか行けないお店も、府内ならどこでも行ける気がしている今日この頃。。


再訪したかったお店、四神伝へ。




1時間掛かると思ったら50分で着いた(凄)

嫁にはダイサク(ダイエットサイクリングの略 しゅうオリジナル)してくるわ~

と言って、ラーメン屋に向かう(汗)

豚骨醤油を食べたかったが、メニューの極太つけ麺が私を呼んでた気がしたので、それを注文。




茹で時間が10分くらいでしょうか?

丁度いい小休止になりました。


来ました~






太っと~麺。布団かと思いました。。



(笑)(笑)(笑)



自分で「うどん」とタイプしたつもりが、「ふとん」と打ち間違い変換して自分で爆笑してしまいました。。

ので、そのまま行きます(爆)


いや~この麺は、もはやうどんですね!(汗)固めで味は中華麺ですが。。

残念ながら、コシと言うよりは、固いかな~(汗)

でも旨いんです(どないやねん)。。

スープは綿麺のつけ麺のスープと方向性が似てるな~と感じました。(これが綿麺再訪のきっかけでした)

豚骨の美味い店は、魚介系をプラスしたくなるのはやはり、日本人だから??

だから、ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~んです!

節系の風味が強めで、濃厚豚骨に負けてませんでしたね~。

麺のインパクトには負けてたかも?



ご馳走様



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 四神伝 つけ麺

- 0 Comments

Leave a comment

