天神旗 (上新庄) 

2008, 01. 15 (Tue) 21:28

淀川付近でお仕事。


いつもバタバタの現場でなんとか時間ができ、昼飯は天神旗へ。




後輩は、大鶴製麺処に行きたがっていたが、「行ってき~。俺は豚骨食うねん~」と言うと、


一人で食べるのは寂しいと結局、天神旗へ。。


ランチメニュー




なんていうんかな~。導かれる時ってあるよね。

時間が無いと思ったら時間が出来て、近くの駐車場も空いてて、席もすぐ座れて・・・

導かれるままに、苦手な老醤油とんこつのご飯セットを注文。


来ました~






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


超濃厚芳醇豚骨博多中華蕎麦です!


↑(漢字いっぱい使って気持ちを表してみました)


ほんのりする豚骨の熟成された臭みも美味しいです!

申告すれば無料で入れてくれる海苔とにんにくも入れて、めっちゃうみゃい~。

麺は細めのストレートで豚骨にピッタリの相性。

完スペ後の骨粉の量がすご~い!!



やっぱり豚骨はその日ごとに微妙に味が変わって、それを楽しむのがいいのかな~


めちゃ旨でした~


ご馳走様



満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン 天神旗

0 Comments

Leave a comment