スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


虎一番 (尼崎市) 

2008, 01. 13 (Sun) 08:04

発想が貧困な私は、目的もなくブラブラ、、、とか、

散策出来ないし動かないタイプ。。

自転車を入手して、どっか行きた~い!ってことで、尼まで行ってみよう~

目指すは、虎一番。

国道2号線をひたすら西へ。武庫川の手前で左折すると、初めて開いているその姿を見ました。

夜しか営業してないので、なかなか来れなかった。




入店すると、どうやら店主の身内の家族だけで、空いてました。

席について何食べようか考えてると、情報通り、注文を聞きに来ない(汗)

若干無愛想な店主のようです。

ラーメンの種類が多くて迷ったけど、ホワイトボードにあった、鶏骨ラーメンと餃子を注文。

あらかじめ取っておいた煮こごり状のスープを温めて仕上げる感じで作ってました。


来ました~






一口。ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

鶏白湯の濃厚な風味が美味しい。ストレートに鶏です。

麺は中細のストレートで加水低めですが食感よくこれも美味しかった。

具は、レアな鶏チャーシューが好みでヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~。

あと、ネギ、メンマ、小松菜、甘めの煮玉子。

餃子は、エビが入ったぷりぷり餃子で、好みじゃなかった。


他のラーメンも食べてみたいな~



ご馳走様



満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 虎一番

- 0 Comments

Leave a comment

