スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東成きんせい (東成区) 

2008, 01. 11 (Fri) 18:43

MTBを(中古ですが)格安で譲っていただき、仕事終わり試走をかねて東成まで遠征~


もちろん、向かうはきんせい




実は夜の訪問は、初めて?かも。。

入店すると、新年の挨拶を店主さんからしていただき、うれし~。(シャイなおっさん)

席に着くと、奥さんを発見!




おめでと~とこちらにもご挨拶。。

まずはビールと餃子で、自分にお疲れ~






餃子! ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


仕事疲れと自転車での遠征からかビール一本で、、、



へろ~ん


。。。



そして、食べたかった焼き味噌白湯らーめんが来ました~




一口。濃厚~!

香ばしい焼き味噌風味がマッタリで、鶏白湯がそれをさらに持ち上げてます。

そのため元スープは、脇役にまわってちと寂しかったですが、、、め~ん!!!

麺!

麺が主張してますよ!全粒粉は使用してないようですが、自家製麺で一番好きな店なのですが、

ひいき目では見てませんよ。麺は味噌に負けてません!

具は、ネギ、カイワレ、ナルト、チャーシュー、玉ねぎ、ミンチ?、うずらの玉子、メンマと具沢山!

薄味の私には途中少しくどく感じたが、食べ終わると汗がダラダラと!



あまり寒くない1月・・・

温暖化で暖かくなかったら、もっと美味しく感じるであろう味噌ラーメンでした。




ご馳走様!
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。