 

--, --. -- (--) --:--


ばっこ志 (淀川区) 

2008, 01. 08 (Tue) 23:38

今日、尼で機械を一台修理するのが、めちゃ早く終わり、帰社前に昼飯食いに十三へ。

あ、今ならここ行けるやん!

ディオ氏の足跡を辿って(笑)、ばっこ志へ。




旨い豚骨ラーメンを食べれるとのこと。

カウンターのみの店内に、威勢のいい店主。

そして自作ラーメンに挑戦したことのある人ならわかる、豚骨を煮込む臭いで充満していた。

なつかしか~。。

やっぱ、こんな臭いでんねんな~。でも仕上がりが、プロと素人では何で違うのか。。(当たり前)

ランチのラーメン白(ラーメン+ご飯)を注文。

来ました~




一口。旨いですね~。

塩梅は濃い目で、もやしと葱の使い方、タレが微妙に違うような気がします。

麺は細めのストレートで量は少なめですね。もちろん替玉しました。

なる~。ディオ氏の情報通り、一風堂に味が似ています。

なので、どうしても比べてしまいますが、一言。若い!という感じでした。

もちろん、いい意味で。

これからどんどん進化してほしい店ですね~



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン ばっこ志

- 0 Comments

Leave a comment

