スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一風堂 (長堀店) 

2008, 01. 05 (Sat) 17:19

一風堂が、味を一新するとHPで見たので行ってみた。




3日の夜に訪問で待ちは無かったが、若いカップルで満席でした~(寂)


メニュー




一蘭が心斎橋にやってきたときは、まず、一風堂より高いな~って印象でした。

が、一風堂も値上がりしましたね(泣)

大好きな白丸が+100円。のせもんの、のりタマゴの150円がそれぞれ100円に。。

煮玉子がゆでたまごに格下げ。。

注文は白丸元味+のり+玉子+替玉1枚で、、、、しめて1100円~、え~ん、え~ん(泣)

本当に物価が上がってるんやな~って実感しました。

味は、しっかり濾されて、アッサリな豚骨になりましたね。

上品な豚骨って感じです。

麺は一勢くらいの極細麺になってました。




替玉はコナオトシにしてみました。

予想ではバリバリな食感のイメージでしたが、ボソッとグニョを足したて2で割った、、、


ボニョ


って感じでした。


一風堂ブランドを意識した上品なラーメンになってました。

でも、豚骨ラーメンって荒々しいイメージやし、そのほうが、っぽくない?



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 一風堂

- 0 Comments

Leave a comment

