いつわ (東山区) 

2008, 01. 02 (Wed) 08:24

おけいはん四条駅から八坂神社へ初詣に行く途中に、


昼飯食おか~と、色々散策するも、この辺高いね~値段が。。


元旦やし、そない店も開いてなかったなかで、このラーメン屋さんが開いてました。


いつわへ。




満席で他行こうと思ったけど、嫁が疲れたらしいのでここで待つことに。

10分ほどして席へ。店内は3人で回してて、テンパってました(汗)

立地的に敷居の高い店が多い中、ここは標準的な値段のためか、初詣客が次々に入ってきます。


メニュー




餃子の定食とチャーハンの定食とラーメン2つを注文

来ました~








あら、美味しい。特にスープが豚骨風味が良く、舌触りが濃厚でトロリとしています。

麺は中細の縮れ麺で、ちょっと発酵臭が気になったが、まずまずいけました。

餃子はテンパってましたが、チャーハンはこれもイケましたね~。パラリ系で美味しかったです。

全然期待してなかったけど、美味しかったな~

リサーチ無しの店も、今年はありですね~。


ご馳走様



満足度  替玉1枚







八坂さんは人一杯でした~

関連記事

タグ:ラーメン いつわ 京都

0 Comments

Leave a comment