 

--, --. -- (--) --:--


麺匠 はなみち (西中島) 

2007, 12. 27 (Thu) 06:37

塩元帥に行ったときに、ここを発見。

大阪市内に何軒かあるチェーン店?かな。


麺匠はなみちへ。




日曜日やったので、家族連れで賑わってますね~

店内は広く、20人は入れそうですね。


メニュー




特上しょうゆを注文。

来ました~




薩摩っ子系ですね~。

ニンニクの合う大阪トンコツスープで、食べなれた味です。

柔らかいチャーシューも美味しいです。

特に麺が美味しいですね~。中細の縮れ麺がプリプリで喉越しが、くすぐったいくらいです(笑)

よく行く天洋より、作り方が丁寧な気がします。。



ご馳走様



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺匠 はなみち

- 0 Comments

Leave a comment

