スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一勢 (生野区) 閉店しました 

2007, 12. 24 (Mon) 18:32

クリスマスですね~


別に~


(^^;


こんなんものっけましょうか。




・・・今日も仕事でした~(充実感)


生野方面で所用を済ませ、あっ、ここ行ったことないわ~ってことで訪問です。


一勢へ




店内は暗めで、冬やけどあっつ~。。

換気が上手く出来てない感じですね。


メニュー




ネギの量を選べるとこ多いけど、ここはすごいですね~

もやしとキクラゲも量を多くすることが出来るようです。

ならば、しょうゆとんこつ麺バリカタのネギ、キクラゲ多めの定食(ライス、漬物、小鉢付)を注文。


来ました~




あら~あっさり~。。

風味はめちゃ豚骨やけど、コクと白濁度はあんまし無いライト豚骨でした~。

麺は極細ですね~。大阪で食べた豚骨で一番細いかも。

麺はイケますね~。量も申し分ないです。

スープは豚骨風味からすると塩梅は濃いけど、豚骨は薄く感じます。

キムチは場所柄、めちゃ(゚д゚)ウマー


コクのある豚骨の方が好きかな~



ご馳走様




満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン 一勢

- 0 Comments

Leave a comment

