スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


しぇからしか (宝塚市) 

2007, 12. 23 (Sun) 17:43

最近、豚骨が私を呼んでます。。


九州の方とは比べものになれへんけど、私の飲んできたスープはどれくらいの豚骨を使用したのかな?


仕事先からランチタイムに訪問。


久々、しぇからしかへ




ここはカウンターのみで、しかも席がひしめいてまるで甲子園の座席のように狭いです。。


豚骨な私はもちろん、はみ出します(汗)


とんこつラーメンをかた麺で注文。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


この日のスープは濃厚で、コク旨味が申し分なく、めちゃ旨い!

細めのストレート麺も、イケてますね~。

す~ぐ麺なくなりました。この時の麺のなくなる速さは、大食いの白田氏よりも速いかも?

なので、麺のお代わり、替玉かた麺とニンニクを注文~

替玉のときにニンニクを入れて味の変化を楽しみます。


(゚д゚)ウマー


なんで豚骨ラーメンにはこんなにニンニクが合うんでしょう。

またもや麺が速攻で無くなってしまいました。

この速さは、ユリゲラーがスプーンを曲げ終わる前に食べ終わったと思われます(なんのこっちゃ)



ご馳走様




満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン しぇからしか 兵庫

- 0 Comments

Leave a comment

